當真あみ「2023年カレンダー発売イベント」@ブックファースト新宿

當真あみを知ったのは、2021年12月発売の『POPEYE』の表紙。

横顔の凜とした美しさが圧倒的で、ぜひ本人に会ってみたいと思った。


その後、2022年に入ってテレビドラマ『妻、小学生になる』に出演、カルピスウォーターのCMにも抜擢されるなど、あっという間にブレイク。

これは本人に会う機会なんてないかなと思っていたら、今回、念願のイベントが催された。

一年越しの夢が叶ったといえる。

かわいいという以上に「綺麗」で、でも初々しくて、話している間中、心臓がバクバクだった。

カレンダーは2023年のものだけれども、来年まで待ち切れずはずもなく、もう部屋の壁にかけた。

いい感じ。

2023年は當真あみの年になりそうな予感。

これから活躍していくのを応援していきたい。