本間菜穂 個人撮影会@古民家風スタジオ

LOVE CCiNOの本間菜穂ちゃんが個人撮影会を開催するということで、白金台駅近くの古民家風スタジオに行ってきた。

菜穂ちゃんを最初に知ったのは彼女がまだ小学生の頃で、ミラクルキャンディーベリーのメンバーだったとき。

まだ背も低かったけれども、絶対に将来美少女になると確信していた。

中学生になった後はChu-Bohのグラビア、高校生になった後は週プレのグラビアで活動をフォローしていたが、そんな彼女も今やLJK。

まさか個人撮影ができるとは。

そんなわけで、ドキドキしながらの初個撮。

かわいさや人懐っこさは昔のままだけれども、大人の女性として綺麗になっているなと。

9月10日には近代麻雀水着祭に初参加、そして17日はLOVE CCiNOの1周年ワンマンとこの先の予定も盛りだくさん。

多方面で活躍していくのを応援したい。