アクアノート「東京アイドル劇場アドバンス」@ TOKYO FMホール

大型台風19号の影響で、12日にアクアノートの出演するイベントがキャンセルになった。

でも、アクアノートのライブが観たい!

ということで、東京アイドル劇場アドバンスに行ってきた。

ここは前売り券と同じ値段(1500円)で当日券が買えて、しかもドリンク代がかからないという、便利でリーズナブルなシステム。

45分のライブでこの値段ははっきり言ってコスパ良すぎ。


さて、今日のアクアノートは、新衣装の初披露、そして全曲撮影可能。

f:id:SHARP:20191015202420j:plain

新衣装は、白と青の切り替えの生地に、大振りのボタンが印象的なワンピース。

背中にメンバーカラーをあしらったパーツもあり。

どことなくTask have Funの衣装のテイストに通じる気もする。

アクアノートのライブでは、撮影するよりも盛り上がりたい派なので、カメラはそこそこにMIXやコールを楽しむ。

終盤の「乙女心はアクアマリン」と「ドリームノート」の一体感でアクアノート最高!って思った。

来週のAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演では、多田慎也による新曲披露も予定されているのですごく楽しみ。


(セットリスト)

1 いろみず
MC
2 水花火
3 閃光少女
4 なみだリプライ
MC
5 水のかたち
6 ウルトラミラクルハッピー
7 乙女心はアクアマリン
MC
8 ドリームノート