パンダみっく 1st CD「好きな曜日はxx」リリイベ@タワミニダイバーシティ東京プラザ

パンダみっく 1st CD「好きな曜日はxx」のリリイベが、お台場のタワミニダイバーシティ東京プラザで行われた。

f:id:SHARP:20171210200706j:plain

タワミニということで店舗は手狭、ステージも狭目。

そこに結構な数の観客が集まった。女性の姿もちらほら。

「まみむめも」「好きな曜日はxx」の後、MC「お台場は久しぶり」「TIF以来」「冬は初めてだよね」とMC。

そして「世界寿命と最後の一日」、昨日の定期で初披露されたばかりの「これから」、最後にオリジナル曲の「白黒イエスノー」。

インストアということで、コールの類が一切禁止されていたが、クラップでMIX発動させ、MIXもクラップで代用しちゃうパンダ現場楽しすぎでしょ?

ということでインストア・無料といえども、楽しいライブとなった。


唯一気がかりだったのは、ステージでダンスをしている際に中嶋莉緒が足を負傷したこと。

特典会も欠席し、後続のイベントもお休み。

パンダみっくのダンスはハードなので、どうか治療に専念して、無理しないで欲しいと願う。


終演後は、全員握手から全員チェキ。

f:id:SHARP:20171210201257j:plain

全員と言ってもりおりおを除く4人。

せっちが「シャープさん!」とか明るく話しかけてくれて、思いっきり元気をもらって、笑顔になってしまった。

そしてこなちゃんと2ショット。

f:id:SHARP:20171210201516j:plain

「こなちゃん、背が伸びたねー」とか親戚のおじさんみたいなこと言ってしまった。

しかし、背だけじゃなくて、こなちゃんどんどんかわいくなるな。。


パンダみっく、間違いなく今ライブが楽しいアイドルの筆頭だと思うし、楽曲はかっこいいやつばかりだし、メンバーはみんなかわいいから、来年はもっと通いたいな。

今の「好きな曜日はxx」のリリイベもまだ続くので、また機会を作って行きたい。

(セットリスト)

1 まみむめも
2 好きな曜日はxx
MC「久しぶりのお台場。冬は初」
3 世界寿命と最後の一日
4 これから
5 白黒イエスノー