橋本佳奈さん(kanaさん)個人撮影@スタジオバジルミント

2014年〜16年の頃、当時SMAが運営していたアイドルネッサンスというグループにはまっていた。

赤い公園のボーカルになった石野理子や、ソロで音楽活動している南端まいな原田珠々華、開歌に入った百岡古宵など、錚々たる個性の集まった良グループだった。

そんな中、グループ結成から約1年で卒業し大学生から社会人となった橋本佳奈が、いまフォトモデルも始めたということで、個人撮影に行って来た。主催は、PHOTOMO撮影会。

5年ぶりにあった彼女は、ちゃんと僕のことも、僕の名前も覚えてていてくれて、5年くらいの時間の空白は一瞬で埋まると思った。

f:id:SHARP:20200809161600j:plain

それでも、5年という月日は、女性を美しくするには十分な時間だなと思わされる。

f:id:SHARP:20200809161839j:plain

f:id:SHARP:20200809160510j:plain

f:id:SHARP:20200809160231j:plain

フォトモデルを始めてまだ1ヶ月ということだったが、センスの良さと持ち前の頑張りで、完全に「雰囲気」をモノにしていた。

f:id:SHARP:20200809160528j:plain

f:id:SHARP:20200809155116j:plain

夏らしい季節感を残せた。

季節の中でまた撮れるといいなと思う。

出たばかりのorphotographによるNikon Z5のインプレでも彼女はモデルを務めている。

orphotograph.com

自分が撮ったのと同じレンズだったので、なんという偶然!と思った。