IVE JAPAN 1st EP『WAVE』購入者限定ハイタッチ会@幕張メッセ

第四世代K-POPを代表するグループの一つであるIVE。

Sony Musicから日本での1st EP『WAVE』を発売。


www.youtube.com

僕も初回限定版(CD+PHOTO BOOK)を発売日にゲット。

タワレコで買ったらなんだかんだトレカ3枚。

そして、抽選で当たるハイタッチ会は・・・

CD一枚で、応募一回なのに、なんと当選!

しかも”絶対的センター”ウォニョン様!

これはもう何かのご縁ということで幕張メッセへ。

ブースに入ったメンバーの窓の透明板越し、手袋着用、歩きながらということで、目を合わせて微笑んでもらう感じ。体感1秒。

でもウォニョンの輝きは異次元だったし、ミニスカートから伸びた脚も美しすぎた。プリンセス。というか女神だった。

この衣装選びからして、惜しみなくスタイルの良さを見せてくれて、ファンの期待を裏切らないというウォニョンのホスピタリティを感じた。

最高だった。