ハコイリムスメ「ハコいっぱいのプレゼント」リリイベ@タワレコ新宿

ハコイリムスメは、南波一海の主催するレーベル「PENGUIN DISC」から初の全国流通シングル「ハコいっぱいのプレゼント」をリリース。関東各所でリリイベを行っているところ。

今日は、タワレコ新宿でのイベント。タワレコ新宿は今回3回目のイベントとなるハコムスにとっても縁の深い店舗。

f:id:SHARP:20161127063430j:plain

リリースにあたって、メンバーが全国のタワレコに送ったメッセージカード。ここ新宿店ではハコムスコーナーにきちんと展示されている。


さて、ハコムスのリリイベは、毎日衣装を替え、テーマを変えている。

今日は、夏衣装・夏セトリ。

吉田万葉センターのフォーメーションで「夏に急かされて」のイントロが流れると、観覧エリアからは大きなクラップ。

バックトラックの音声が途切れるトラブルもあったが、メンバーは動じることなくパフォーマンス。

ハコムスもたくましくなったと思わせた。

f:id:SHARP:20161127064841j:plain

自己紹介に続いて、シングルのカップリング曲「アンバランスなサマー」「Let's Party Time!」を連続で。

メンバーもMCで言っていたけれど、今週発売のシングルのカップリング曲のうち2曲が夏曲なんだよね。

MCを挟んでタイトル曲の「ハコいっぱいのプレゼント」、そして「海へ行こう〜Love Beach Love〜」(チェキッ娘)で熱く盛り上がった。

今日はリーダーの鉄戸美桜が学業のため欠席だったが、マシンガントークの我妻桃実、機転のきいたMCで笑いを取る阿部かれん、「ハコいっぱいのプレゼントプレゼント」の落ちサビの代役を務めた吉田万葉…最高のチームワークが見られた。


そして特典会へ。

CD3種類を購入し、特典券3枚を手に入れて、1枚はチェキくじへ。

ハコの中に入ったランダムチェキを引くと、箱入りの吉田万葉。

f:id:SHARP:20161127065846j:plain

当たりだね。

残る2枚の特典券でチェキ撮影。

夏衣装ということで1ショットチェキ。ハコムスで夏衣装と言ったらやっぱり吉田万葉!

f:id:SHARP:20161127070357j:plain

Love Peace World!!

ハコムスは、リリイベで「スタンプラリー」を導入していて、3か所行くと好きなメンバーの撮影済チェキがもらえる。

ということで、吉田万葉チェキの中から1枚をランダムで引いてきた。

f:id:SHARP:20161127070526j:plain

PENGUIN DISCにちなんだサイン入り"ペンギンチェキ"のプレゼント。ペンギンになった吉田万葉、良さしかない…

ということで、吉田万葉ちゃんのチェキ3枚をゲットできて満足感の高いイベントだった。

(セットリスト)

1 夏に急かされて
MC
2 アンバランスなサマー
3 Let's Party Time!
MC
4 ハコいっぱいのプレゼント
5 海へ行こう〜Love Beach Love〜/チェキッ娘