あかぎ団LIVE@ぐんまフラワーパーク

あかぎ団の好きなところはいくつもあるけれども、自然の中でのライブやイベントで季節感を感じられるのが一番好き。

今日は、春花盛りになったぐんまフラワーパークでのLive。

駐車場待ちで渋滞が起きるほどの大盛況の中でのイベント。

今日は11時〜と14時〜の2回。

f:id:SHARP:20220414220057j:plain

春らしい曲たちに元気をもらった。

特典会では、まず先週・先々週の個撮でお世話になったメンバーのサイン会に行ってお礼。

f:id:SHARP:20220414220355j:plain

そして60秒撮影へ。

じゅじゅちゃん(JS5)

f:id:SHARP:20220409162805j:plain

f:id:SHARP:20220409162742j:plain

チューリップを背景にして、無邪気なかわいさが引き立つね。

かなでちゃん(JS6)

f:id:SHARP:20220409131341j:plain

f:id:SHARP:20220409131349j:plain

表情に大人っぽさが出てきてぐっといいモデルになってきた。

吉田蒼ちゃん(JC1)

f:id:SHARP:20220409154849j:plain

f:id:SHARP:20220409154814j:plain

f:id:SHARP:20220409154821j:plain

f:id:SHARP:20220409154850j:plain

髪がまた伸びてきて、しとやかさを感じさせてくれる。

武井瞳ちゃん(JC1)

f:id:SHARP:20220409152335j:plain

f:id:SHARP:20220409152326j:plain

f:id:SHARP:20220409152401j:plain

f:id:SHARP:20220409152346j:plain

「明るいアイドル」と「アンニュイなモデル」の両方の顔を見せてくれる。

千葉心結ちゃん(JC1)

f:id:SHARP:20220409130612j:plain

f:id:SHARP:20220409130623j:plain

f:id:SHARP:20220409130549j:plain

f:id:SHARP:20220409130546j:plain

アイドルとしてもフォトモデルとしても理想的な写真を毎回撮らせてくれる。


あかぎ団大好き芸人になってきた。

いつもならここで東京で帰るところだけれども、今回は明日のエコ活に初参加するため、群馬に滞在。

ドキドキ。

先輩ファンやメンバーに必要な装備を教わってカインズに買いに行って明日に備える。