あかぎ団LIVE@ららん藤岡

あかぎ団のLIVEを観にららん藤岡へ。

お天気も良く、冬の野外でのイベントを楽しむにはちょうどいい日和。

ちびーず(仮)は一部は3人での出演。

れいらちゃんが体調不良となって特典会から欠席になったあとは、かなでちゃんじゅじゅちゃんの二人で二部のステージを頑張っていた。

そしてあかぎ団G。

一部ではあーちゃんの靴が壊れるというハプニングがあったけれども、その後のリカバーが見事。

楽しい雰囲気に水を刺すどころか、トラブルを笑いに転化してしまうのが、あかぎ団の強さだと思わずにはいられなかった。

終演後の特典会はサインと60秒撮影へ。

60秒撮影では、ひとみちゃんのところへ。

カメラのファインダー越しでもわかるキラキラ。