あかぎ団・オレンジ Live@前橋公園

久しぶりのあかぎ団・オレンジのライブ。

前橋公園は春を通り越して初夏にでもなったかのような好天。

ちびーず(仮)(11:00~)

f:id:SHARP:20220312111005j:plain

新メンバーのれいらちゃん(JS3)がサプライズで初出演。

あかぎ団(11:15〜)

f:id:SHARP:20220312112440j:plain

午後に別のイベントもあり、今日は一回だけのライブ。

その分、曲も多めで充実していた。

あかぎ団特典会

千葉心結ちゃんを撮影。

3ヶ月ぶりくらいだったけれども、また大人っぽく、きれいになった気がする。

f:id:SHARP:20220312125435j:plain

f:id:SHARP:20220312124259j:plain

f:id:SHARP:20220312124334j:plain

f:id:SHARP:20220312123853j:plain

オレンジ(14:00~)

f:id:SHARP:20220312140233j:plain

今日は、Folderカバーの「I want you back」を初披露。

好きな曲なので楽しかった。

オレンジのライブはやっぱり楽しい。

オレンジ特典会

MIYUUちゃんを撮影。

f:id:SHARP:20220312160257j:plain

f:id:SHARP:20220312154613j:plain

今日は「トラ耳」装備でかわいい。

楽しいライブだったな。

野外のライブが思いっきり楽しめる「日常」が戻ってくるといいな。