あかぎ団・オレンジLIVE@ららん藤岡

久しぶりにららん藤岡で開催されたあかぎ団とオレンジのライブへ。

野外でのライブは11時〜と14時30分〜の二回。

この冬一番の寒波が効いていて、寒い中だったけれども、メンバーのパフォーマンスはそれを感じさせないくらいの熱の入り方。

オレンジはこの日、新衣装のお披露目。

f:id:SHARP:20211127143925j:plain

新カバー曲は、MAXの『TORA TORA TORA』で、以前にもましてクールなダンスユニットという雰囲気。

ちびーず(仮)は、あかぎ団のクリスマスコートでのパフォーマンス。

f:id:SHARP:20211128145729j:plain

あかぎ団もライブが楽しく、カメラ持って撮ってる場合じゃないっていう感じ。

f:id:SHARP:20211127151229j:plain

まだコールはなくてクラップだけだけれども、コロナも落ち着いてきて、以前のような熱い一体感のあるライブにだいぶ近付いてきた。

特典会は、寒さの中申し訳ないと感じつつ、新衣装のMIYUUちゃんを撮影。


f:id:SHARP:20211127130946j:plain

f:id:SHARP:20211127130930j:plain

f:id:SHARP:20211127130935j:plain

f:id:SHARP:20211127131006j:plain

昨日見た写真展に刺激されたこともあってモノクロも。

冷たい風が吹き付ける中頑張ってくれて感謝の気持ちしかない。

群馬は夏暑くて冬寒いというのを実感しているけれども、やっぱりあかぎ団・オレンジのライブが楽しいから行くのはやめられないな。