Bonさんを撮影@靱公園(GLUES撮影会)

ほぼ1年ぶりにBonさんを撮影しにGLUES撮影会@靱公園へ。

この一年で中学生となり、陸上部の活動に打ち込むようになったBonさん。

なかなか撮影する機会もなかったので、年内最後のチャンスに弾丸で遠征した。

アスリート

f:id:SHARP:20211211102319j:plain

f:id:SHARP:20211211103218j:plain

f:id:SHARP:20211211103219j:plain

f:id:SHARP:20211211103401j:plain

驚異的な手足の長さ。ダイナミックな撮影ができた。
部活でもきっと活躍すると信じてる。

アーガイル

f:id:SHARP:20211211110156j:plain

f:id:SHARP:20211211112553j:plain

f:id:SHARP:20211211112609j:plain

f:id:SHARP:20211211112638j:plain

アーガイルのベストにロングブーツで秋冬っぽい装い。
雰囲気のある表情を見せてくれるようになった。

オリーブ少女

f:id:SHARP:20211211131947j:plain

f:id:SHARP:20211211133445j:plain

f:id:SHARP:20211211132237j:plain

f:id:SHARP:20211211134149j:plain

英国のバラをバックに、帽子におさげにメガネ。
タータンのトラッドなスカートは時代を越えるね。

Bonさんは「こんな風に撮りたい」というイメージをかき立ててくれる。
そして、実際に撮ると、撮りたいイメージ以上のモデルを演じてくれる。

これからもずっと撮り続けていきたい。