第48回 アイマックス撮影会@スタジオエコロSKY

アイマックス撮影会に初参加してきた。

今年、自分の中ではLily of the valleyを好きになったことで、おいも屋撮影会に初参加し、そしてアイマックス撮影会にという流れ。

今日は、大阪と名古屋から、近藤あさみちゃん、樫本ここちゃん(JC3)、堀川すずちゃん(JC2)、柴田うなちゃん(JC2)、今泉まおちゃん(JC2)、塔上さきちゃん(JS6)、西玲名ちゃん(JS5)の7人が出演するという豪華キャスティング。


第一部が私服、第二部が制服、第三部がクリスマス衣装ということで、趣向も凝っていた。

近藤あさみちゃん

カメラを向けるなり親密そうな表情を見せてくれたが、これが僕にとって初撮影・初ショット。

f:id:SHARP:20191222120649j:plain

僕の中では「レジェンド」的存在なので、感激した。

f:id:SHARP:20191222151405j:plain

クリスマス衣装は、「デート風私服」かなと勝手にイメージ。

f:id:SHARP:20191222154631j:plain

でも、大人っぽさとかわいさのブレンドが絶妙だった。

樫本ここちゃん(JC3)

全体の挨拶を仕切ったりしていて、しっかりさんというイメージ。

f:id:SHARP:20191222153802j:plain

今度高校受験ということで、両立頑張ってるんだなと感心。

堀川すずちゃん(JC2)

ずっと撮りたいと思っていたので感動の初撮影。

f:id:SHARP:20191222120313j:plain

立ち姿はシュッとした美少女。

f:id:SHARP:20191222150812j:plain

口を開くとバリバリ関西弁トークが楽しい。

f:id:SHARP:20191222155003j:plain

大阪出身メンバーのリリバリと同じものを感じた。アイドルとして人気出そう。

f:id:SHARP:20191222141548j:plain

君と過ごす一瞬の時間、大切にしたい。

柴田うなちゃん(JC2)

うーにゃんは、よく喋る子で撮影よりもトークが楽しい感じ。

f:id:SHARP:20191222133715j:plain

制服姿にリアリティがあってどきどきした。

今泉まおちゃん(JC2)

グラビアで見ていたまおちゃんも初撮影。

f:id:SHARP:20191222115954j:plain

物静かな雰囲気の中に神秘的な何かを感じさせる。

f:id:SHARP:20191222141046j:plain

制服がめちゃめちゃ似合ってて目が釘付け。

f:id:SHARP:20191222141808j:plain

僕の中の「スクールガール・コンプレックス」が爆発しそう。

ずるいよまおちゃん。

塔上さきちゃん(JS6)

何よりも素朴さを感じさせてくれるのが魅力。

f:id:SHARP:20191222123044j:plain

初々しさと一生懸命さを感じさせてくれた。

西玲名ちゃん(JS5)

撮るにはまだ早いかな、という先入観を持たなくて良かった。

f:id:SHARP:20191222114339j:plain

コドモコドモした感じはなく、立派なフォトモデルの風格がある。

f:id:SHARP:20191222140121j:plain

でも、油断していると無邪気な表情に撃ち抜かれる。

f:id:SHARP:20191222155925j:plain

この先の活躍が楽しみ。


ということで、初めて行ったアイマックス撮影会だけど、初回割引もあってお得感もあったし、撮りやすい感じだった。

出演するメンバー・モデル次第だけれども、また行ってみようと思う。

※本記事に掲載されている画像は、2019年12月23日付にて株式会社アイマックスおよび所属事務所の許諾を受け掲載しています。株式会社アイマックスに無断で転用・複製することを禁止します。