ハコイリ♡ムスメ金曜定期公演~ハコムス"夏オンナ"コンテスト2017・お祭り~

7月から9月のハコムス定期公演で行われているハコムス夏オンナコンテストも2回を残すのみ。

今日のテーマは「お祭り」。

f:id:SHARP:20170917074958p:plain

セルフプロデュースのお祭り服をまとったメンバー6人。

「水平線でつかまえて」「SUMMER LOVER大作戦」の後、自己紹介。そしてファッションショー。

今日は寺島和花がセンターで「夏に急かされて」「アンバランスなサマー」。

ここ数ヶ月英語の勉強をしてきたと語るだけあって、堂々とした「Love Peace World」だった。

彼女の持つ陽性のオーラは、ハコムス夏オンナって感じ。

ソロは、井上姫月で「シンデレラたちへの伝言」。

無垢な少女に似合うこの曲を表現力豊かに一人で歌い切る姿に、姫月ちゃんの成長を感じた。

その後の椅子取りゲームとクイズ大会では、勝負にこだわる姫月ちゃんらしさ全開だったけど。

終盤は「VIVA!トロピカル・サマーウォーズ」、そしてZONEの「secret base」。

ハコムスが夏の終わりにこの曲を歌うのは3回目。

たくさんの楽しさと同時に一抹の切なさをも感じさせた。

終演後は吉田万葉ちゃんを撮影。

f:id:SHARP:20170917080008p:plain

夏祭りの会場でこんな美少女を見かけたら、胸騒ぎが止まらなくなる。。

そして、我妻桃実ちゃんを初めて15秒撮影。



衣装、メイク、表情…全てが完璧だった。


ハコムス夏オンナコンテストは、次回9月29日が最終回。

結果発表も行われるということで、戸羽望実ちゃんも参加。

これは待ち遠しい。

(セットリスト)

1 水平線でつかまえて
2 SUMMER LOVER大作戦
MC
3 夏に急かされて*
4 アンバランスなサマー*
(*寺島センター)
5 シンデレラたちへの伝言(井上ソロ)
MC
6 VIVA!トロピカル・サマーウォーズ
7 secret base