小山リーナ「Chu→Boh vol.81」サイン会@書泉グランデ

マジパンの魅力の7割は、小山リーナと清水ひまわりでできている。

僕の主観だけどね。

ということで、小山リーナちゃん初の単独サイン会に行ってきた。

f:id:SHARP:20170917091842j:plain

Chu→Boh vol.81」は66ページのカラー雑誌で、今回は小山リーナちゃんが表紙と巻頭グラビア。110分のDVD付きで2000円。

それを買うと、好きな生写真が選べて、リーナちゃんとゆっくり話せて、サインももらえて、握手もできるという神イベ。

f:id:SHARP:20170917092058j:plain

リーナちゃんの私服ワンピースかわいかったし、ベレー帽似合ってて清楚感アップしてた。

この瞳に見つめられて「おじさま」とか、もう、実質無銭。。。

ステージと同じく張りのある声も印象的だった。


ということで、この「Chu→Boh」サイン会イベント、またあったら行きたいな。


今回は、ミラクルキャンディーベリー+の前野えまちゃんと本間菜穂ちゃんも初登場。

グラビアも良かったけど、わちゃわちゃを収めたDVDが神ってる。

f:id:SHARP:20170917092754j:plain

これは作品になってほしいレベル。