SiAM&POPTUNe 6thシングル「Bring me!!」リリイベ@タワレコ池袋

SiAM&POPTUNeの「Bring me!!」のリリイベ。

昨日は、増田琴音ちゃんが学校行事で欠席だったので、今日タワレコ池袋に行って来た。

f:id:SHARP:20170911115737j:plain

ライブ4曲の後に特典会というパターンなんだけど、今日の特典会は「好きなメンバーと個別ミニゲーム」。

黒ひげ危機一発、神経衰弱、魚釣りゲームから選んで、メンバーに勝てると2ショットチェキ、負けたらハイタッチというもの。

f:id:SHARP:20170911115443j:plain

体育祭で日焼けした増田琴音ちゃんと3回勝負して最後にようやく勝つことができた。

これ、チェキもいいんだけど、ゲームをしている時間がとんでもなく楽しいね。

ということで、SiAM&POPTUNeのリリイベに二日連続で行ってしまった。


SiAM&POPTUNe通信 Vol.42【SiAM&POPTUNe「Bring me!!」MV short ver.】

SiAMのレパートリーって結構幅広いし、聞けば聞くほどイイキョク多いなーって思ってる。

今週はリリイベ週でフリーイベント多いので、オススメ!

f:id:SHARP:20170911120302j:plain