*Sunshine* AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演vol.2

先週に引き続き*Sunshine*の公演を鑑賞。


月曜日のミライスカートとか、金曜日のわ→すたとか、超新人級の強豪がひしめく中で、「新人公演でトップを目指す」という志を買っている。

渋谷系ポップスのカバーとオリジナル1曲は前回と同じセトリ。だが、ダンス完成度とボーカルの力強さがアップしているように見えた。今日で結成後2回目のステージ。文字通り「新人公演」と呼ぶに相応しい。

f:id:SHARP:20150729135421j:plain
(左から、会田美雪、石上まひな、吉田那穂、岡田香菜、岡村美季)


今日は、MCコーナーで「一番〇〇なのは誰か」というのをやっていて、進行役の石上まひなちゃんがいちいち「これでいいのかなあ」とかつぶやくのが面白かった(とか書くと、意識しすぎちゃうから小さい声で)。

先週から衣装がチェンジしたのが、吉田那穂ちゃん。デニムのパンツがショートになって一気に涼しげに。

メンバーの初々しさは特筆すべきで、真夏の暑さが吹き飛ぶような清涼感だった。

終演後、MCが楽しい石上まひなちゃんと2ショットチェキ。

f:id:SHARP:20150730003617j:plain

いや、かわいいでしょ、これは。

(セットリスト)

1 ハミングがきこえる/カヒミカリィ
2 甘い恋人/カジヒデキ
3 DAISUKI<3 シンドローム(オリジナル)
4 ときめきの果実/PANDA 1/2
5 シンデレラ/相対性理論
6 PANDA!PANDA!PANDA!/PANDA 1/2<<