ベッド・イン「♂×♀×ポーカーゲーム」インストアイベント@タワレコ横浜ビブレ

すみません、ベッド・イン、ナメてました。。。



ベッド・イン "××ポーカーゲーム" (Official Music Video) - YouTube

イロモノだと思っていたけど、この新曲、突き抜けてます。さすがagehasprings

ということで、インストアにイッテきました。初ベッド・イン現場。

意外にも女性の方が多く、それも若くてオシャレな人ばかり。

クールなギターロック系の「♂×♀×ポーカーゲーム」と、Winkばりの振付けの付いたユーロビート風の「消えちゃうパープルバタフライ」を披露。

f:id:SHARP:20150606073142j:plain

振付けは、二丁ハロのミキティー本物先生! BiSと同じですね。なんかそういうノリを感じます。

特典会は、横浜にちなんで、わざわざチャイナドレスに着替えるというサービス精神を発揮。

f:id:SHARP:20150606073602j:plain


列に並んでいるのも、6、7割は女性。俺浮いてるよ。。。

CD1枚購入で、生写真にサイン、握手、そして撮影。撮影は、くじ引きでポーズを決めるというもの。

横浜にちなんだネタ満載で、「ラーメンマン」を引いた人は、プロレスの技をかけられてました。

そして、僕の引いたのは「あぶない刑事(デカ)パイ」。

用意されたサングラスをかけ、モデルガンを持って、ちゃんまいのパイを撃つといか、突くという。。。いや、違うんです、そこまでがポーズ指定なんです、信じてもらえそうもないけど。。。

f:id:SHARP:20150606073917j:plain

「俺のバズーカ砲打ち込んだろか」 …とかいう、気の利いたセリフを言う余裕は全くありませんでした。

とにかく、テンションが高くて、突き抜けていて、女性ファンの多い、オシャレな現場です。

お別れの挨拶は「またベッド・インしようね~」でした。すごい経験しちゃったよ。

しかし、Twitterで特典会の様子を晒している人、けっこういる。楽しいからな…