mImi@渋谷WWW東京ロケッツワンマンゲスト出演(11/1)

渋谷WWWで東京ロケッツの初ワンマンが行われ、mImiがゲスト出演した。昼夜の二部制だったが、昼の部に行ってきた。

mImiはオープニングアクトかと思いきや、最初に東京ロケッツのパフォーマンスがあり、途中に差し挟まる形で登場。東京ロケッツは黒を基調にしたゴスロリの衣装で、髪を振り乱しながら歌う全力パフォーマンス。身体を前後に大きく動かす振付けに、長い黒髪が遅れてついてくるダンスは、見ていると病み付きになった。

そして、mImiの出番。

大きな花柄のグレーの衣装で登場し、「HAPPY DAYS!」でいきなり会場を沸かせた。

自己紹介の後、「涙のハイタッチ」「トライアングルスクエア」「Girls' Revolution」を続けて歌って、メジャーデビュー曲の「lucky star」をじっくりと聴かせた。

最後に「未来への虹」ではタオル回しで盛り上げた。会場のスペースに余裕があったので、サビでは大胆に左右に民族大移動して楽しめるステージになった。

WWWのステージにmImiの堂々としたパフォーマンスが映えていた。いつかmImiもここでワンマンをやってほしいと思わずにはいられなかった。

物販ではタオルセットを購入。

f:id:SHARP:20141105062656j:plain

ボールペンはライトにもなるすぐれもの。

f:id:SHARP:20141105062704j:plain

(セットリスト)

1.HAPPY DAYS!
2.涙のハイタッチ
3.トライアングルスクエア
4.Girls' Revolution
5.lucky star
6.未来への虹