親知らずの抜歯(2本目)

親知らずの抜歯、2回目。前回は上顎だったが、今回は下顎。抜歯自体の時間は、上顎のときよりも少しだけ長かった気がする。抜いてからの顎の痺れも前回よりは強いように感じる。かなり口の中がすっきりとした感じ。これで歯肉が痛むこともないだろう。

三井住友がUFJとの統合比率を1対1と発表。もう何度も書いているけど、三菱東京とは統合スキームが違うし、シナジー効果も違うから、比率を単純に比較しても有利・不利を判断できないわけだが、まだマスコミの記事の中には表面なものが目に付く。というか、こんなストーカー行為まがいの発表を一々記事にするのはどうかと思う。「識者」のコメントの中には、いまだに「密室でない交渉は評価できる」とか的外れなことを言っている人もいるし。