Task have Fun「東京アイドル劇場アドバンス」@ TOKYO FMホール

先月、中野サンプラザでのホールコンサートを成功させたTask have Fun。

大きな舞台で見るTaskもいいけれど、もっと近くで3人を観たい!

ということで、TOKYO FMホールの「東京アイドル劇場アドバンス」に行ってきた。

Overtureで入場した後、最初の曲は「ロラロラコースター」。

中野サンプラザでは聴けなかった曲でいきなり盛り上がる。

「ギュッと、チュッと」と自己紹介に続き、「逆光」「ふぁんふぁんエブリデイ」「星フルWISH」と、楽曲派()の僕が選ぶTaskの名曲TOP3が並ぶ神セトリ。

「新曲の振り付けは、Taskには珍しくガニ股がない!笑」というエピソードが披露される。

終盤は、「ラブグリッター」「キミなんだから」「けどハニカミ」で、TOKYO FMホールに大きなコール・MIXがこだまする。

凄い。

「3WD」がなくてもこの盛り上がり。

今のTaskの力量を感じさせる45分間だった。



Taskは、今はライブ撮影はなくなり、終演後に撮影タイム。


「ふーかー、俺だあああああ!」

f:id:SHARP:20191201130821j:plain

TOKYO FMホールの中心で愛を叫ぶ・・・

なんてことをしなくても、メンバーは目線を配ってくれる。

f:id:SHARP:20191201130637j:plain

熊澤風花ちゃん。はいかわいい。

f:id:SHARP:20191201130703j:plain

白岡今日花ちゃん。はいかわいい。

f:id:SHARP:20191201130727j:plain

里仲菜月ちゃん。はいかわいい。


ライブでは全力で盛り上がれるし、撮影も楽しめるということで、このタスクの「撮影タイム」は個人的にはいいなと思う。



終演後の特典会は熊澤風花ちゃんのチェキへ。

f:id:SHARP:20191203115452j:plain

新衣装アンドおデコかわいい。

細かいこと言わなくても僕の好きな感じにポーズ取ってくれるし、すごくうれしいこと話してくれるから、15秒とか20秒くらいの時間しか過ごしていないはずなのに、なんだか30分くらい一緒にいるような満ち足りた気持ちになるんだよね。



Task have Funは今日から公式ファンクラブも始まった。

f:id:SHARP:20191203115701j:plain

この先、Taskの<物語>をずっと追いかけていきたいと思う。

(セットリスト)

0 Overture
1 ロラロラコースター
2 ギュッと、チュッと
MC
3 逆光
4 ふぁんふぁんエブリデイ
5 星フルWISH
MC
6 ラブグリッター
7 キミなんだから
8 けどハニカミ