Jumping Kiss「東京アイドル劇場アドバンス」@ TOKYO FMホール

メンバーを刷新し、「新生Jumping Kiss」となったジャンキス。

f:id:SHARP:20191203121607j:plain

ブラックとパープルのクールな衣装は、初期の女子流を思い出させる。

f:id:SHARP:20191201151630j:plain

メンバー全員が小学生だが、「無邪気なコドモ感」は皆無で、「背伸びした早熟さ」を感じさせる。

45分のライブはジャンキスとしてはかなり長い。

中盤ではジャンキス恒例の衣装替えタイム。

鈴木陽依梨を中心にMCで繋いでいる間に、秋月柑七、水野神音、星名美兎のJS6トリオが着替え。

f:id:SHARP:20191201153703j:plain

(前から、星名美兎、水野神音、秋月柑七)

Task have Funの「3WD」を完コピ。

「ジャンキス行くぜ」の煽りも完璧。

今の若手アイドルには「Task」は憧れの存在になっているんだよね。


そして、残りのメンバーも私服・ショートパンツ衣装に着替え。

f:id:SHARP:20191201155959j:plain

新生ジャンキスも、脚が細長いモデルみたいなメンバーが多いから、こういうショートパンツ衣装は似合うよね。

f:id:SHARP:20191201154520j:plain

これからもジャンキス現場は優先したい。


終演後は、MC頑張ってた鈴木陽依梨ちゃん(JS5)のところへ。

f:id:SHARP:20191203122228j:plain

彼女は話も楽しいんだよね。

撮影もまたしたいな。


ということで、Task have Funを中心にした東京アイドル劇場アドバンス、楽しい1日だった。