jumpingkiss「フォトグランプリ tokyo Vol.3~個人撮影&フォトセッション~」@GOBLIN.目黒店

僕の周りの楽曲派()で今一番話題になっているアイドルグループの一つが、大阪のjumpingkiss。

先月の半蔵門でのライブで、ファッションショーとアイドルライブが融合したようなステージを観て、ある種の衝撃を受けた。

今回、東京遠征の機会を捉えて「フォトグランプリ」に行ってきた。


会場は、目黒にあるイベントスペースのGOBLIN。

リビング的な部屋のベランダ側に大きな窓があり、あちこちにソファなどのモダンなテイストの家具が置かれ、白熱灯系のランプが数カ所で点灯するというインテリア。


今回は3名のメンバーを個人撮影した。


栗田れのんちゃん(JS6)

f:id:SHARP:20190630163542j:plain

すらっとした手足に、Cuteな顔に、テンションの高いキャラクター。

f:id:SHARP:20190630162759j:plain

ドキッとするような表情も魅力的。

圧倒的な存在感で、確実に大舞台に上っていくだろうと確信させられる。

秋月柑七ちゃん(JS6)

f:id:SHARP:20190630165702j:plain

端正な顔立ちに、大人びた表情、少しエキゾチックな雰囲気。

私服やアクセサリーも個性が際立っている。


水野神音ちゃん(JS6)

f:id:SHARP:20190630172927j:plain

「じーく」「じおん!」の自己紹介で知られるじおんちゃん。

知り合いの楽曲派()が軒並みはまっているのが謎だったが・・・

f:id:SHARP:20190630172331j:plain

撮影していて分かったけれども、とんでもない逸材。

f:id:SHARP:20190630172542j:plain

じおん軍即志願、即入隊。

不思議の国のじおん。




ということで、jumpingkiss、「いま見るべき、いま撮るべき」アイドルだと思う。


7月は27日・28日に東京遠征の予定ということで、次の機会にも撮影できるといいな。