シブサン久々LIVE&新入生発表会@渋谷CLUB CRAWL

楽曲派()の朝は早い。


今日は”シブサン”ことShibuya 3プロジェクトが久々にLIVEを行い、新入生が発表されるということで、渋谷CLUB CRAWLに行ってきた。

f:id:SHARP:20190910105521j:plain

僕の好きなイエロークラスは「午前10時開場、10時30分開演」だったが、大勢の見慣れた楽曲派()が大集合。

楽曲派()の朝は(略)

現メンバーたちが、プラチナムのアイドル曲を歌って、ライブスタート。

かつて渋谷アイドル劇場のJS・JCソロで見かけて「逸材」だと直感した”マッキー”こと冨永真姫ちゃん(JS6)が、堂々とセンターを張っていて、そして身長も伸びてシュッとした美人になっていて、MCも上手いという。

talent.platinumproduction.jp

この時点で早くも「イエロークラスの成長」を見られて感動してしまった。

さて、待望の新入生登場。

イエロークラスの新入生はなんと10人。

f:id:SHARP:20190910111002j:plain

(前列の私服が新入生)

下はJS2から上はJC1まで。

「アイドル冬の時代」にありながら、もっと言えば、プラチナム自身もいくつものアイドルグループを解散させながら、これだけの新入生を迎えている。

破壊と創造。

スクラップアンドビルド

きっと新しいアイドルの時代に備えているのだろう。

そうそう、「新しいアイドル」と言えば、この日、個人的に一番目が離せなかったのは”かりりん”こと上村佳里奈ちゃん(JS4)。

f:id:SHARP:20190910110854j:plain

身体はまだ小さいながら、堂々と歌って踊るキラキラした姿は、まさに「新しいアイドル」という感じ。

talent.platinumproduction.jp

これから成長を見守っていけたらいいなと思う。

イエロークラスも、マッキーも、かりりんも。