あかぎ団&オレンジLIVE@伊香保石段街

ローカルアイドルは地元で観るのがイチバン。

コロナ禍で忘れていたそんなことを思い出したのが、今年の8月。

あかぎ団・オレンジのLIVEを観にららん藤岡に遠征したあの日以来、北関東への遠征が楽しくなって、この3ヶ月で6回目の北関東。

今日は、伊香保石段街でのLIVEということで、都内から関越道で直行するJRバスに乗ってGo To 群馬してきた。

往路は渋滞のため予定より1時間ちょっと遅れての到着。なんとかライブに間に合った。

f:id:SHARP:20201101121600j:plain

あかぎ団のライブでは、多田慎也の『Sakura超特急』を聞けた。

イイキョク。

俺たちはTDから卒業できない。

あと『DD』って曲は、歌詞がなかなかストレートにDDだった笑

そして、ちびーず(仮)も登場。

f:id:SHARP:20201101122743j:plain

『やよいひめのうた』、かわいすぎ。

あかぎ団では、ダンスも表情も楽しそうなひとみちゃんに注目。

f:id:SHARP:20201101123650j:plain

f:id:SHARP:20201101123011j:plain

これからも見に行きたいなと思う。

最後は、8月にデビューしたオレンジ。

f:id:SHARP:20201101125759j:plain

撮影会にはよく行っているけれども、ライブを見るのは久しぶり。

ユーロビートがコンセプトだけど、僕の聴きたかった『Give Me Up』がレパートリーに加わっていて感動。

f:id:SHARP:20201101124409j:plain

衣装も秋冬仕様へ。

f:id:SHARP:20201101124719j:plain

伊香保石段街でのライブ、悪天候で一度取りやめになっていたので、紅葉の季節に実現して良かった。

f:id:SHARP:20201101124720j:plain


特典会は、60秒撮影へ。

オレンジ・JUJUちゃん(JS3)

f:id:SHARP:20201101135115j:plain

f:id:SHARP:20201101135119j:plain

f:id:SHARP:20201101135154j:plain

f:id:SHARP:20201101135152j:plain

季節は色付き始めて。

オレンジ・MIYUUちゃん(JS5)

f:id:SHARP:20201101134418j:plain

f:id:SHARP:20201101134440j:plain

f:id:SHARP:20201101134345j:plain

f:id:SHARP:20201101134432j:plain

君が新しい季節を連れてきた。

あかぎ団・ひとみちゃん(JS5)

f:id:SHARP:20201101141410j:plain

f:id:SHARP:20201101140440j:plain

f:id:SHARP:20201101140423j:plain

f:id:SHARP:20201101140511j:plain

紅葉よりも紅く染まる。


そんなこんなで、ライブも特典会も楽しんだ。

f:id:SHARP:20201103143412j:plain

暮れゆく伊香保で、石段を登ったり、温泉まんじゅうをいただいたり。

f:id:SHARP:20201103143425j:plain

グッバイ、伊香保

f:id:SHARP:20201103143501j:plain

藤原とうふ店バス発見)

帰りのJRバスも渋滞に巻き込まれて東京到着が2時間くらい遅れたけど、まあずっと座っていればいいから楽といえば楽。

あかぎ団とオレンジのライブは楽しいし、東京からGo To 群馬はけっこう近いので、これからもどんどん行きたいな。