アクアノート定期公演「AQUA THEATER」vol.8

アクアノートがデビューする前、このルックス・このコンセプトならぜひ多田慎也さんに曲を書いて欲しいと思っていた。

あれから1年半。

ついに夢が叶った。


今日はアクアノートがAKIBAカルチャーズ劇場で行なっている定期公演の8回目。

ハロウィンも近いということで、仮装でのライブ。

f:id:SHARP:20191028102320j:plain

カルチャーズがコラボしている衣装ブランドの提供によるもので、ハコムスや君ラジと同じ衣装もあったが、着こなしの違いを楽しめた。


そして、いよいよ多田慎也さんに提供による新曲。

タイトルは、「アクアソニック」と紹介された。

多田慎也らしいメロディアスで青春感あふれる王道アイドルポップスどまんなか。

アップテンポだがアウトロが叙情的なピアノソロで終わるあたり、フルポケの楽曲にも通じるアレンジ。

コール、クラップも入って楽しく盛り上がれる新しいアンセムが誕生した。


終演後は、30秒撮影。

高梨有咲ちゃん(JC2)。

f:id:SHARP:20191024203459j:plain

ありさホーンテッドマンションへようこそ。


佐山すずかちゃん(JC2)。

f:id:SHARP:20191024203001j:plain

「チャイナが好きとかじゃないですから」と言いつつ、似合いすぎ。


アクアノートの定期公演、次回はまた別の新曲を初披露するそう。

全通更新してしまうね。

(セットリスト)

1 Don‘t you?
MC
2 挑発Selfish
3 閃光少女
4 夕立とアンチノミー
MC
5 アクアソニック(初披露)
ハロウィン企画「ミイラ」
6 ウルトラミラクルハッピー
7 水のかたち
8 いろみず
MC
9 乙女心はアクアマリン