Lily of the valley「DDD~Discovery iDol Halloween~ supported by fanicon」@白金高輪SELENE b2

最近、20分しか出番のないようなフェスに行くのはぐっと減ったけれども、それでもどうしてもライブに行きたくなることはある。

この日は、どうしてもリリバリのライブが見たくなって、そして沢村りさがサビを歌う「オレンジ」が聴きたくなって、白金高輪で行われたDDDに足を運んだ。

f:id:SHARP:20191028104738j:plain

ところが、会場に向かっているところで、沢村りさが体調不良でライブを休むとのお知らせが。

ここでライブに行くのをやめることもできたが、「メンバーの欠席をカバーする4人でのリリバリ」もまたエモいに違いないと思い、予定通り会場へ。

今日のリリバリは、ハロウィンのスペシャル衣装でのライブ。

黒を基調にしたゴスロリテイストの衣装に、メンバーカラーがさりげなくあしらわれる。

特に、黒と青をクールに着こなす夏目咲莉愛が目を引いた。

ライブでは、宮丸くるみメインの「フィルム」、西村津希乃メインの新曲「ガールズトーク」、尾野寺みさのジャンプが圧巻の「夜空に咲いた花」、そしてメンバーやファンとの絆を歌い上げる「Hello 夢を」と完璧なパフォーマンス。

沢村りさのパートでは「りさちゃん」コールも起きて、期待以上に熱いライブ。

「4人でのリリバリ」は決して完全体ではないものの、欠席しているメンバーの「存在」を感じさせるものがあった。

終演後の特典会では、チェキへ。

尾野寺みさちゃん。

f:id:SHARP:20191028105627j:plain

小ぶりの帽子がオシャレだけど、今日急遽休みになった沢村りさちゃんの小物だったのを「彼女のものを何か身につけてステージに立とう」と被ったそう。さすが。

西村津希乃ちゃん。

f:id:SHARP:20191028105709j:plain

猫耳のかわいさと口元の傷メイクの組み合わせが最強つっきー。

この衣装ほんとにいい。。。

(セットリスト)

0 OPSE
1 フィルム
2 ガールズトーク
3 夜空に咲いた花
4 Hello 夢を