ハコムスカフェ4日目(阿部かれん・寺島和花)

ハコムスカフェ、4日目。

今日は、阿部かれん・寺島和花というコンビ。

わかちこは2回目。かれんちゃんは初。

かなりホスピタリティに溢れていそうな組み合わせ。

阿部かれんちゃんにオムライスに絵を描いてもらう。

f:id:SHARP:20171231214427j:plain

これは「阿部かれん」という二次元キャラをリクエスト。

かわいいよね。


今日の衣装の展示は「歴代の阿部かれん」衣装。

f:id:SHARP:20171231215128j:plain

赤系が多いのが特徴。

今日は「2017年のハコムス」でファンが応募した写真の中から選出された作品が展示されている。

僕の2枚選んで頂いたうちの1枚が展示されている。

f:id:SHARP:20171231215145j:plain

ありがとうございます!

わかちこもコメントありがとう!!

ドリンクは、「はんぶん不思議」をオーダーすると阿部が「あなたいじわる〜」と歌ってくれるスペシャルサービス付き。

f:id:SHARP:20171231215351j:plain

そして、「真夏の恋のファンファーレ」をオーダーすると、劇団ハコムスのセリフ「かわいいもの、飲んでいるのね?」を寺島が目の前で言ってくれる。

f:id:SHARP:20171231215506j:plain


ハコムスカフェ最高か。

かれんちゃんとわかちょの楽しいノリであっという間に時間が経った。

最後にかれんちゃんのソロチェキを。

f:id:SHARP:20171231215735j:plain

「ウェイトレス休憩中」ということでお願いしたけど、期待を超える表情をくれた。



明日は、吉田万葉・井上姫月っていう個人的には見逃せない回だったんだけど、抽選に外れていけず。

ハコムスカフェ4日行ったけど、全然飽きなかったからこの企画またやってほしいな、と思うほどにはハコムス大好きマンだ。