ハコムス宝くじ「ハコくじ」(第5回)抽選会@ WALLOP押上スタジオ

ハコムスの宝くじ「ハコくじ」の第5回。

前々回、前回と「♡賞」(レッスン見学、レコーディング見学)に当選してハコムスの「舞台裏」を見ることができたので、今回はまた違う賞を中心にエントリー。

今回は購入者の中から40名が抽選会に招待された。

会場で整理番号を引くと、一桁。

前回はここで運を使って会場での抽選で全滅、重複番号の再抽選で救われるというパターンだったので、デジャヴを感じる。

今日は、カバーアルバム「青春の音符たち〜Respect for 80's & 90's」で使われたパジャマ衣装。

f:id:SHARP:20180310124125j:plain

吉田万葉ちゃんかわいい。

これを見られただけでももう元を取った感(言い過ぎ)。

「恋のチャプターA to Z」(河合その子)、「After School 4O'clock」(ribbon)、「犯人はあなたです」(フリフリアイドリング!!!)のライブがあり、それぞれの曲の間に各賞の抽選会が行われた。

f:id:SHARP:20180310123951j:plain

寺島和花ちゃん。

f:id:SHARP:20180310123953j:plain

塩野虹ちゃん。

f:id:SHARP:20180310124253j:plain

井上姫月ちゃん&我妻桃実ちゃん。

f:id:SHARP:20180310124017j:plain

阿部かれんちゃん&寺島和花ちゃん。ダブルロックオン賞!(そんなものはない)


実際の抽選会ではロックオン賞を含む全ての賞で当選がなく、やはり今回も整理番号で運を使い果たしたかという気分に。。



と思っていたら、重複当選分の再抽選で、鉄戸美桜ちゃんからお手紙の返事がもらえる「箱文賞」に当選していた。


f:id:SHARP:20180311082353j:plain

今月21日に卒業する予定の鉄戸さんからお返事がもらえるというのはうれしすぎる。

f:id:SHARP:20180307210138j:plain

17日には宝くじライブもあるし、今回も、いいハコくじだった。