aoiさんを撮影@高田馬場

広島のaoiさん(あおさん)を1年ぶりに撮影。

この日は、東京アイドル劇場に”めるあおち”として初出演することになって広島から東京まで遠征。

ピストルさん、あおさんを呼んでくれてありがとうございます。

この日は通し券を買って万全の体制で観覧。

高田馬場BSホールはすごい熱気。

”めるあおち”の衣装がゴスロリな雰囲気で、あおさんもモデルモードで表現してくれて感激。

一年間でぐっと心身ともに成長したのがありありで、もっと撮っていたいと思わずにはいられなかった。

終演後は、私服に着替えてめるあおちでのセッション撮影。

私服のテイストが揃っていて、まるでファッションショー。

複数カメラマンでの囲みだったけれども、これももう少し撮りたいという感じだった。

また東京アイドル劇場に出演する機会もありそうだし、なんなら広島まで行こうかと思ってしまう。

そんな一年ぶりのあおさんとの再会だった。