NewJeans 1st Fan meeting ”Bunnies Camp"@ソウル松坡区 SKオリンピックハンドボール競技場(二日目)

興奮で眠れぬ夜を過ごして、Bunnies Campの二日目へ。

昨日も今日も好天に恵まれて暑いくらい。

チケット引き換え時に特製のミネラルウォーターがもらえる。当然のように無料。

FCコーナーではまたしてもグッズがもらえるというおもてなし。

無料でも楽しめそうだが、グッズを選びに行く。

PHOTOBOOK。

これはキャンプの「しおり」みたいなもので、チケットが貼れたり、持ち物チェックができたりと思い出を残すにはよさそうな代物。

いざ開演。

昨日と少しゲームのルールを変えたり、ソロ曲の順番を変えたりと、二日連続で来る人にもサプライズを与えてくれる趣向になっていた。

改めて自分的に何が楽しかったか考えると、やっぱりダンスバトルコーナーかな。

歌っても踊ってもとにかく「凄い」と思わせる。

これがNewJeansのライブの楽しさ。

終わってほしくない2時間が今日もあっという間に過ぎ去ってしまった。

そして今日もスポンサーノベルティNIKEのソックスは昨日と色違いだった。

おもてなし。

チケット1万円で、トレカ・ステッカー、ミネラルウォーター、お土産付き。

満足しかない。

コスパ神。

ソウル2泊3日の弾丸ツアーだったけれども、こんな満足度ならNewJeansはもちろん、他のアーティストでまた行きたくなってしまうな。