NewJeans 1st Fan meeting ”Bunnies Camp"@ソウル松坡区 SKオリンピックハンドボール競技場(初日)

NewJeansの単独公演は絶対に観たいと思っていたので、ソウルでの1st Fan meetingのチケットを二日分確保して2泊3日の弾丸ツアー。

コンセプトが"Buniies Camp"と打ち出されていて、気分は完全に夏休みのキャンプ。

FC会員ブースでは特製トレカの配布あり。

チケットが5分でソールドアウトしただけあって、会場周辺の熱量も半端なく、グッズも枯れ気味。

プリント写真セットを購入。

会場に入ってMVを見たりして気分が高まったところでイベント開始。

文字通り「メンバーとファンで一緒にキャンプに来た」という設定で始まる。

ゲーム、ダンスバトル、キャンプファイアー。

その合間に持ち曲が巧みに織り込まれる。

また、アコースティックでのメンバーのソロ曲や、メッセージも披露され、一体感が醸される。

アンコールで「OMG」に続いて、新曲の「ETA」も披露され、会場は大いに沸いた。

日本の夏フェスにも来ることで話題だが、この一体感と熱力は単独公演ならでは。

退場時にはスポンサー企業のノベルティも配布されるというおもてなし。

初のファンミーティングはあっという間の2時間。

これをまた明日も体験できるとか夢みたいだ。