葉月つばさ × 青山裕企写真展「巣立ち」@ユカイハンズ・ギャラリー

青山裕企さんが葉月つばさちゃんを撮った写真展「巣立ち」をユカイハンズ・ギャラリーに観に行った。

f:id:SHARP:20210211220701j:plain

今日はつばさちゃんのサイン会もあり、予約は事前に完売。

初めて会ったつばさちゃんは映像の印象よりも華奢でかわいかった。

写真集2冊買って、サインもらってお菓子ももらえて、これは実質無銭。

f:id:SHARP:20210211220808j:plain

f:id:SHARP:20210211220832j:plain

f:id:SHARP:20210211220858j:plain

青山さんが撮った「巣立ち」の写真も、彼女のナチュラルな魅力が溢れててよかった。

すっぴんに近いナチュラルメイクと、普段着の感じにリアリティを感じられるというか。

たまらずプリントを一枚購入。届くの楽しみ!

いい展示・イベントだった。

フリーになったつばさちゃんも頑張っているから、ぜひ活躍する機会が増えて欲しいと思った。

応援していきたい。