生駒里奈 × 青山裕企 写真展 「君の足跡」@ユカイハンズ・ギャラリー

青山裕企生駒里奈を撮影した写真集「君の足跡」の写真展を観に、ユカイハンズ・ギャラリーに行ってきた。

f:id:SHARP:20160303061740j:plain

ギャラリーの入り口には、大きなパネルが飾られている。これのみ撮影可能。

中に入ると、20点ほどのパネルが展示されている。制服姿のものが中心だが、私服のものも。

写真集は傑作だと思うけれども、やはり大きく伸ばした写真をパネルで見ると、ひときわ伝わってくるものがある。

sharp.hatenablog.com

4面ある壁の1面は、プロジェクターの投影用のスクリーンとして使われていて、スライドショーが上演されている。

ギャラリーの中央にはテーブルが置かれ、青山さんと生駒ちゃんそれぞれにメッセージも残すノートが置いてあった。両方とも本人が読むそうで、僕も感想をしたためる。

写真集「君の足跡」を買うとパネルの抽選に応募できるということで一冊購入。

フライヤーのポストカードはフリー。一人一枚ということで頂いてきた。

f:id:SHARP:20160303062313j:plain

「君の足跡」展は3月13日まで。最終週は作品の入れ替えもあるということで、もう一度くらい行きたいかな。

(ユカイハンズ・ギャラリー公式):ユカイハンズギャラリー

これは、ユカイハンズ・ギャラリーのフライヤー。かわいい。

f:id:SHARP:20160303062605j:plain