『アマガミSS+plus』最終回

最終回が風呂回ワロタww

紳士向けを徹底するとこうなるということか。
個人的にはスト子と田中さんの対話が一番うけた。門脇舞以の一人芝居。舞太SUGEEE。
まあ、それを言ったら、ラブリー先輩ズの方も一人芝居か。
そして、ラストでちゃんとオチがあったのがよかった。「甘噛み」じゃなかったけど。

ということで、『アマガミSS+plus』は、実は今期の傑作だったかもしれない。
ありがとう、『アマガミSS+plus』!

ちなみに、恒例の個人ランキングを。絢辻さんは不動の一位だが、アニメの場合、ふかふかはジョージ中田補正かかるなあ。

<アニメ(2期)>
絢辻さん>ふかふか>ラブリー>もじゃもじゃ>七咲>ぽっちゃり
<アニメ(1期)>
絢辻さん>スト子>ふかふか>もじゃもじゃ>七咲>ラブリー>ぽっちゃり
<ゲーム>
絢辻さん>七咲>ラブリー>スト子>もじゃもじゃ>ふかふか>ぽっちゃり

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】

過去の『アマガミ』攻略エントリーは以下の通り。

アニメ『アマガミSS』については、以下の通り。