狂っているのは誰か―『Fate ZERO』第6・7話

先週は関西旅行だったので2話まとめて。キャスターとそのマスターが犯罪に手を染めていることを口実にして、教会が暫定的にルールを変更した。それによって、また物語が動き始める。

狂っているのはキャスター陣営だけなのか。聖杯戦争に勝利しようと必死になる者が正しいのか、それとも聖杯戦争自体を無効化しようとする者の方が正しいのか。

それにしても・・・TV放映用に改変しまくりだったな。キャスターの残虐シーンとか。
あと、ライダー、は い て い る・・・
どういうことだ・・・

そして、切嗣の厨ニ病な語り、キタ━(゚∀゚)━! これは、モノマネしたくなるね。