"Back to the Future Trilogy"を注文

世の中には「キラーコンテンツ」というものが存在する。
そして、今年リリースのBlu-rayで最大級のキラーコンテンツといえば、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作だろう(どうでもいいけど、このタイトルのカタカナ、えらい変換しずらい)。

マイケル・J・フォックス。そして、デロリアン! これはロバート・ゼメキス監督の最高傑作だと思う。何度見ても楽しめる。この作品がなければ、僕の大好きな『ハリーポッターとアズカバンの囚人』もありえなかったと思うよ。

さて、日本版はAmazon.co.jpで6,200円くらいで3部作としてはずいぶん値頃な設定だと思うが、それでもUK版はもっと安い。円高だしね。ということで、Amazon.co.ukでオーダー。これまでの「学習」を踏まえて、日本語字幕付きであることを事前に確認した。ついでに、『プライドと偏見』も安かったのでポチリ。もう発送されたということで到着が楽しみ。週末には間に合うかな。

"Back to the Future Trilogy"...£23.80
"Pride and Prejudice"...£7.95

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]