結局、三浦靖冬な日々

『花喰幻燈機』でその魅力の虜になってしまった三浦靖冬ワールドにどっぷりと浸かるために、さらに2冊を追加購入。『おつきさまのかえりみち』と『とわにみるゆめ。』で、後者の方は長編。ロボットの少女と少年が出会ってしまったことによって起こる悲劇。本当に切ない物語を紡ぐ作家だと思う。18禁の作品だが、全年齢仕様にアレンジして出せば、かなりの評判となる気がする。

結局、エロくない三浦靖冬を読むには"robot"しかないのか。って、あれも完全にエロの要素を排除していないのだけれど。

おつきさまのかえりみち (Wani magazine comics special)

おつきさまのかえりみち (Wani magazine comics special)

三浦?冬・スペシャルコミック「 とわにみるゆめ。」 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

三浦?冬・スペシャルコミック「 とわにみるゆめ。」 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

すごく繊細なタッチで綺麗な表紙なのに、amazonには画像データがなくて残念。