萌えバトン

「血のつながらない妹」の真白かのこさんから回ってきました。
どうしたものか三日三晩悩みましたが(嘘)、まあ、この際もういいかと。ということで、ヲタ系のネタが苦手な人は以下読まないようにしてください。しかし、こんな恥ずかしいこと、なんで平気で言えるんだろう、みんな。

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性)
黒髪・ショートヘア・色白・眼鏡・下半身ぽっちゃり・身長160cm未満(添付画像参照、みたいな)

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
制服では、セーラー服でもブレザーでもなく、ジャンパースカート。
あと、突っ込まれないうちに書いておくと、スク水

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼鏡とか銃とか)
目隠し(片目、両目とも)・包帯・拘束具・矯正装置・鏡

4.萌え仕草を答えよ(受け・攻めどっちでもいい。ときめく仕草)
泣き顔・上目遣い・背中を向けて見返り・ストローくわえ

5.バトンをまわす5人
指名するのは気が引けるので、興味のある方どうぞ。

…こんなんでいいですか?>かのこさん