虹乃なたーしゃさんを撮影@高田馬場Gallery-O4 Le palais(REFINE撮影会)

Twitterで流れてくる写真が気になっていた虹乃なたーしゃさんを高田馬場Gallery-O4で撮影した。

f:id:SHARP:20190203144924j:plain

雰囲気のあるスタジオだが自然光が届かないエリアが多いので、買ったばかりのGODOX AD200とTT350とXproを持って行った。

f:id:SHARP:20190203142317j:plain

窓からの自然光を取り込んで。

f:id:SHARP:20190203142123j:plain

f:id:SHARP:20190203142035j:plain

地下一階だが中庭エリアあり。

f:id:SHARP:20190203141823j:plain

f:id:SHARP:20190203141857j:plain



奥のゴージャスな雰囲気のエリアへ。

f:id:SHARP:20190203144812j:plain

f:id:SHARP:20190203142504j:plain

f:id:SHARP:20190203142800j:plain

なたーしゃんは、ポージングも表情も素敵。

f:id:SHARP:20190203145046j:plain

f:id:SHARP:20190203145704j:plain

f:id:SHARP:20190203145917j:plain

イメージした通りの作品が作れた。

虹乃なたーしゃさん、また違うロケーションで撮りたい。


GODOXのワイヤレス2灯ライティングは、「光を操る」という点でかなりコスパのいいシステムだと思う。

反省点としては、TT350はすぐ電池がなくなる(単三2本だから仕方ないが1時間しか持たなかった)、Xproのチャネルは初期値のままだと混線する(GODOX売れてるから)ってところ。

予備の電池を多めに持って、チャネルの設定を変えて次回は臨みたい。