PREDIANNA FREE LIVE ONEMAN TOUR "Artless"@渋谷Glad

PREDIANNAが名古屋からやってきた。

今日は、渋谷Gladでの2部制ライブ。しかも撮影可能。

いわゆる「カメコ」が多かったが、すぐ隣のパンダみっくの単独公演から回す楽曲派()も多く、僕も2部に行ってきた。

f:id:SHARP:20170409072952j:plain
(撮影は全てiPhone6S)

まずはオープニングアクトのMERUCHU。

f:id:SHARP:20170409073014j:plain

PREDIANNAのリーダーも務める侑杏が、8歳のひなたと7歳の桜子を率いるという尊いユニット。

「SHIROKUMA NIGHT」と「めるめるめるちゅ」の2曲だが、鮮烈な印象を残した。

そしていよいよPREDIANNA。

由莉奈、柚來、瞳の3人が先に登場して、ダンス曲をバッキバキに踊る。

侑杏、京花の5人揃ってのボーカル&ダンスのパフォーマンスが始まると、会場の熱気が一気に高まる。

f:id:SHARP:20170409073726j:plain

侑杏、京花、由莉奈の安定感は相変わらず抜群。

そして、初見の柚來。

f:id:SHARP:20170409073818j:plain

伸びやかな体躯が繰り出すしなやかなダンス。そして弾ける笑顔のアイドル性。

これで新JC1とか凄い。。。

同じく初見の瞳(あきら)。

f:id:SHARP:20170409073856j:plain

f:id:SHARP:20170409073906j:plain

今年1月の加入以降ドルヲタの間でも話題沸騰だが、見てみると独特の雰囲気があり、佇まいだけで絵になるような魅力があった。

f:id:SHARP:20170409074056j:plain

少女たちが生み出す耽美的な世界がPREDIANNAの魅力。

アンコールの「Lovely Body」は、クラブのフロアのように観客が熱狂の渦を生み出した。

f:id:SHARP:20170409074333j:plain

今年の夏フェスでますます活躍することに期待したい。