パンダらの箱Vol.9(パンダみっく、PREDIANNA、CROWN POP)@ TSUTAYA O-nest

一会場で15分〜20分の細切れタイテで催されるフェスよりも、2マン、3マンの方が楽しめる。 

ということで、今注目のパンダみっく・PREDIANNA・CROWN POPが一堂に会する「パンダらの箱」が開催された。

f:id:SHARP:20171126090019j:plain

精鋭の楽曲派()大集合という感じ。

オープニング

オープニングアクトにあまのひにゃさく出ないかな」とかいう楽曲派()らしい会話で盛り上がる中、パンダみっくの5人が登場し「ヒズムリアリズム」を披露、一気に会場を熱くする。

りおりおが「今日は私楽しみなんです。CROWN POPさんのヲタクなんで(笑)。そう、誰でも大好きDDだからね」と言うと、会場が沸く。

PREDIANNA

最初はPREDIANNA。

黒衣装でダンサブルな楽曲中心に会場を沸かせる。

現在の4人編成だと、ボーカルの京花、アイドル性の侑杏、色気の瞳、ダンスの柚來って感じのキャラクター。

今は柚來ちゃんの成長に目が離せないという個人的な印象。

CROWN POP

次はCROWN POP。

スタダアイドル色は薄めなんだけど、最初にエビ中の「頑張ってる途中」をカバーし、一気に会場を味方につけた。

4人それぞれの個性があっていいグループだと思うけれど、今日は田中さんの輝きが凄かった。

クラポは今新メンバーのオーディションの真っ最中だけれど、新メンバー加入後さらに「化ける」気がするな。

パンダみっく

最後は主催のパンダみっく。

来週リリースされるファーストCDの収録曲に加えて、ライブで楽しい曲のオンパレード。

僕も盛り上がりすぎて、メガネを飛ばしたり、靴紐がほどけまくったり、ドリンク交換を忘れたり、まあそんなくらい頭が空っぽになるような最高ライブだった。

(セットリスト)

1 今夜がおわらない
2 白黒イエスノー
3 好きな曜日はxx
4 シーラカンスダンス
5 ネズミーランド
6 言って。

フィナーレ

最後に3グループがステージに登場し、感想戦、告知、そして記念撮影。

こなちゃんの「ハムチーズ」が微笑ましい雰囲気を醸す中、変顔での撮影がいい記念になった。

f:id:SHARP:20171126092340j:plain

物販・特典会

最初は特典会までは行くつもりはなかったのだけれど、CROWN POPのライブがまた凄く良くなっていて、CDと写真を買って初めて特典会に足を運んだ。

f:id:SHARP:20171126092458j:plain

f:id:SHARP:20171126092538j:plain

スタッフさんに撮っていただいた田中咲帆ちゃん(JC3)1ショット。

f:id:SHARP:20171125135829j:plain

O-nestのロビーでも透明感が感じられる。ステージだと眩しいくらい。また見たい。



と言うことで、「パンダらの箱」、何もかもが楽しいライブで、今年のイベントの中でも上位だった。

次の開催が待ち遠しい。