つりビット「釣り銭はいらねぇぜ」予約イベント@ダイバーシティタワレコミニ

つりビットの今日のイベントはダイバーシティタワレコミニで。

f:id:SHARP:20150711195453j:plain

自分にとっては2週間ぶり。

間が空いても変な風に病むことはないけど、やっぱり会えるとうれしい。
そして、つりビットメンバー、全員好きになってしまったな。

シングルCD3枚予約で、6ショットワイドチェキ+サイン。このレギュレーションは太っ腹。

f:id:SHARP:20150711195725j:plain


ポーズは「アイドルお宝くじ」のときに撮っていたウルトラマンみたいなヒーローみたいなもの。

イメージを伝えたら、さくちんが「私、こうしてました?」と両手を同じ方向に揃えてくれて、「そうそうそれ!」と叫んでしまった。すごくよく覚えていて驚き。

隣りにいたなっちゃんが、店内のBGMで流れている曲のことを「これ『潮風日記』だって知ってました?」って、小声で早口で話しかけてくる。「釣り銭はいらねぇぜ」のカップリング。イイキョク!

そして、サインはみーちゃんにもらった。「早く音源聴きたい!」って言ったら「もう来月だよ♡」って返してくれて、何この幸せな時間。


つりビット現場に行った後には、楽しかったという以外の感情が残らない。だから、9月の三大都市ライブも全通したいな。

9月12日(土) 大阪Pangea (対バンあり) 
9月13日(日) 名古屋 ell. SIZE (対バンあり)
9月19日(土) 原宿アストロホール (ワンマン)

つりビットなら、きっと期待を裏切らないと思う。