戯言だけどね―宍戸留美再発見

といっても高校生になった瀬川おんぷではない。まして、ローズマリーでもない。って、プリキュア世代には意味不明だな。。。

パリのFnacに入り浸っても見つけられなかった理想的なフィメール・ポップがFMで流れてきた。アーチストの名前は、宍戸留美。そう、宍戸留美
灯台もと暗しとはこういうことか。来週は新宿のタワレコでインストアイベントもあるらしい。とりあえず『戯言(TAWAGOTO)』は名曲すぎる。

なんにも求めていないし なんにも期待していないよ
私はしょせん女だから あなたにほめてほしいの
あなたもそのうちあきて どこかにいっちゃうんでしょ
花が枯れ落ちる前に たくさん遠くへ行こうよ
宍戸留美『戯言(TAWAGOTO)』)

以下、Majix(配信サイト)。試聴も可:

女


CHERBOURG→BRIGHTON

CHERBOURG→BRIGHTON