フェティッシュな、あまりにフェティッシュな…『森薫拾遺集』

森薫拾遺集』を読んだ。

実は、ninetailsfox63さんち(みみずくのとまりぎ)で

収録作『昔買った水着』は、人妻+水着+畳+着替えという超フェチな短編で、とてもムラムラします。
作者の好みが大爆発しているのでファンはすぐに書店で買うように。
読了めも - みみずくのとまりぎ

という煽り文にムラムラきて速攻で買ってきた。

表紙からして尻フェチ爆発なのだが、中身はもっとフェティッシュだった。正統派メイド、眼鏡、黒髪あたりは序の口。最高に萌えたのは、ぶかぶか制服。『Aチャンネル』のトオルにも通じるような。こういうフェティシズムを何の衒いもなく情熱を持って描き上げる森薫の素晴らしさ。もう一生付いていきます。

森薫拾遺集 (ビームコミックス)

森薫拾遺集 (ビームコミックス)