ZONE再結成―10年後の8月に

先日のエントリで「神曲」と書いた『secret base〜君がくれたもの〜』(10年後の8月また出会えるの信じて〜10年後の『secret base〜君がくれたもの〜』 - Sharpのアンシャープ日記)が、ライブで聴けそうだ。

「10年後の8月 また出会えるの信じて」いるのは僕だけじゃなかった。ZONEが期待に応えてくれるようだ。再結成メンバーは、MIYU、MAIKOTOMOKAの3人。TAKAYOは仕方ないにしても、MIZUHOが揃わないのは残念。まあ現実は「放課後ティータイム」の世界とは違うから、仕方ない。この3人だと誰がリーダー役になるんだろう。MAIKOか?ってそんなことはどうでもいいな。胸熱。

『あの花』と連動しているかというと、たぶんしていないだろう。でも、2011年はいろいろな形で『secret base〜君がくれたもの〜』が刻まれる年になりそうだ。

元祖バンドルZONE10年後の8月再結成

4人組ガールズバンド、ZONE(ゾーン)が8月に1カ月限定で再結成することが19日、分かった。同月14、15日の2日間限定で東京・赤坂BLITZで復活ライブを行う。
asahi.com(朝日新聞社):元祖バンドルZONE10年後の8月再結成 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能