森島はるかルートをクリア〜『アマガミ』攻略(4)

大型連休でゲーム三昧。森島先輩と絢辻さんを同時に攻略。ラブリー先輩のぶっ飛んだキャラは、TVだとついていけない感じがしたが、ゲームの方はそれなりに楽しめた。

このゲームは二人ペアにして好感度を上げてプレイするのが効率がよさそう。最後の方の選択の組み合わせで二人の「スキBEST」「スキGOOD」「スキBAD」をそれぞれ見たが、絢辻「スキBAD」が期待していたほどヤンデレではなかったかな。Nice boat.的な修羅場展開もなかったし。むしろ、天真爛漫なはるかが人を信じられなくなるはるか「スキBAD」の方が、胸が痛んだ。

さあ、次は、ふかふか+ぽっちゃりだ。