なんだろう胸が苦しい〜『きっと明日は…』

アマガミSS』の薫編EDで使われた佐藤利奈の『きっと明日は…』は聴けば聴くほど神バラード。サビのメジャーセブンスが泣かせるんだな、きっと。これが田中公平先生のいう「メジャー泣き」っていうやつか。サビ直前の「あいつの顔 まともに見れない」のメロディーもいいし。作詞:小川マキ、作曲/編曲:横山克。横山克の仕事はこれからもチェックだ。

CMで「アンタは絶対買うのよ!…よろしくねっ」とか言ってたから、買うもんかと無理して頑張っていたのだけど、やっぱり恋しくなって…って俺ってツンデレ?ということで、遅ればせながら、本日、近所のCDショップで初回限定版を確保。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)


TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(通常盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(通常盤)

しかし、僕の頭の中では棚町薫ではなく御坂美琴が歌ってたりするんだけど、まあいいよね。