オズマガジン旅特集の表紙に川島小鳥!

書店で見かけた瞬間に分かった。川島小鳥さんの写真だ。少女が旅する姿はすごく絵になる。

オズマガジン最新号は
『もっとおんなをあげる ひとり旅』
2/25発売  定価:380円

自分のためだけに時間を使い、自分自身と向き合えるのが、ひとり旅。誰かと一緒に行くよりも、人との触れ合いが心にジーンと染み込んで、なにものにもかえがたい、自分だけの特別な思い出になっていく。今号は、いつも仕事でがんばっている自分のために心と体をやっくり癒せて、女性としての魅力をさらにあげてくれる、そんなパワーが吸収できそうな旅をプロデュースしてみました。大自然に触れたり、市場で人のあったかさに触れたり、伝統や本物に出会える旅は、私たちの気持ちをちょっぴり大人にしてくれるはずです。不安なことはあるけれど、それ以上に、おもしろいことや楽しいことなど、刺激がいっぱい詰まったひとり旅。ほんの少しの勇気を出して、あなたも旅に出てみませんか?

公式サイト:オズマガジン最新号! - OZmall