ナマ満里奈

丸善で行われた渡辺満里奈のサイン本お手渡し&握手会に、新刊の『甘露なごほうび2』を購入して参加。

甘露なごほうび 2

甘露なごほうび 2

先着300人ということだったが、男女比でいうと、女性80%、男性20%という感じだった。

初めて見るナマ満里奈は、綺麗は綺麗だけど、わりと普通の女性という印象。そしてご多分に漏れず、TVで見るより実物の方が細い。

最初は「フリッパーズの仇をとる!」とか意気込んでいたのだけれど、いざ本人の前に出ると緊張してしまい、ろくにしゃべれなかった。残念。

著書はパラパラと読んだ感じでは、なかなか文章が面白く、読みがいがありそう。もうすぐ35歳だと思うが、いい感じに年を重ねていると思った。